忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校行事の一つとして、「課題回収」がありますよね。
うしろからノートやプリントをまわすやつです。
私の後ろの男の子はノートを前に回す時私が気づかなかったら
ノートの角で私の肩を一発どつきます。
骨の筋肉の間にヒットしてゾゾっと痛いです。
私たちは話したこともない間柄です。
そんな嫌わなくても・・・

この前はプリントを渡す時
背中をトントンってしてくれたらいいのにシャーペンで刺されました。
シャー芯でてなくてよかった・・・

最近それらの攻撃を防ぐために後ろでカサカサの音が聞こえたら
すぐに振り向きます。 連勝中です。
いつまでもやられると思うなよっ

とある友達は、後ろの人が「トントン」をしないで
プリントを腕付近でチラチラするそうです。
それに気づかなかったら脇から手を伸ばして机に置かれるそうです。
かなりビビるそうです。

みんな、戦ってるんだ。
PR
かなり長いこと日記をさぼってました。びよーん。
とある絵のコンクールに出したのですが見事に落選しました。ぎょえー!
先生は賞は無理だろうけど当然入選はすると思ってたらしく、
落ちたことを言ったらビックリしてはりました。
しまいには「審査員が悪い」とか言い出して、私は先生が慰めてくれてる
のだと思っていい先生だ~とか思ってたらどうも本気っぽいです。
先生半ギレです。嬉しいんだか怖いんだか。
先生としても教えてるんだから入選してほしかったんでしょうね。
ごめんね、先生。

朝、鏡をみてたら顔の横を黒い飛行物体がよこぎりました。
鏡ごしに目が合った気がする。
蚊さんです。ぶーん

ドラえもん作者藤子・F・不二雄の「SF短編集」を読みました。
ドラえもんを書いてる人とは思えない・・・!
かわいらしい絵柄と内容とのギャップがおもしろいです。
テレビでよくやる「世にも奇妙なお話」っぽい話ばっかりです。おすすめです。
でも夜に読んだら少し怖くなる。・・・・かな?ならないか。

takara.jpgなななんと、宝塚歌劇を見てまいりました!
ずーーっと行ってみたかったんです!
「ソロモンの指輪」と「マリポーサの花」です。

「ソロモンの指輪」はストーリーがさっぱりでしたが、もうキラキラキラ・・・!
舞台のどこをみればわからないくらいあちこちで踊ってました。
とりあえずきらきらしてました。目がチカチカする。
宝塚に来た!って感じで感動して泣きそうになりました。(泣くとこ違う

「マリポーサの花」はストーリーよかったです。
なにより舞台の雰囲気が出ててその雰囲気が好きでした。
そんなにキラキラはしてませんでした。

し、しかし!キラキラしていないと思ったらフィナーレが・・・・!
背中にすごく大きい孔雀みたいなの背負ってでてきました!
ツンツンした羽みたいのはえてた! これぞ宝塚!!
最初にツンツンが出てきて友達と「うわあ」って目を合わせたのですが、
それはまだ序章にすぎなかった・・・
その後にもっと強そうなのが出てきた!
最初に見たのは主人公でなかったみたい。
お辞儀をするたびに体の半分が隠れるほどのすごいツンツンがでてきました。
ラインダンスもやってて宝塚でした。

「マリポーサの花」で観客の人たちが笑ったりしてたのですが、
何が面白くて笑ったのかよくわからなかった・・・
きっとツボが違うんだ・・・
拍手する時とか観客がプロってました。
私と友達は「え、今拍手!?」とあわあわしながら一拍遅れて拍手してました。
遠くからじゃ人の顔の違いが全然わからないのですが、
常連っぽいひとはわかるみたい。
人気者さんっぽい俳優さん(女優?)がいっぱい拍手されてました。
オペラグラスもっていけばよかった。

いっぱいベルばらグッズを買いました。
友達の誕生日にあげるんだー!

友達と電車で隣に座ってた小さい男の子に
手を振ってみたらめっちゃ脅えてました。

それでもめげずに微笑みかけてたら手を伸ばしてきたので
友達が握ろうとするとめっちゃ嫌がりました。

それでもめげずに微笑みかけてたら指差されました。
ETかと思って友達が指を持っていくと今度は完全に無視されました。

それでもかわいいのだ(′3`)

美容院いったら美容師のおっちゃんとめっちゃしゃべって楽しかったです。
美容院ちょっと好きになりました。
全然日記も更新もしてなくてすいましぇん。
暑いから、仕方ないよ。
むし暑い日本の気候のせいだよ。

夏休みにはいったら少しは更新頻度あがるかも!
でも、私の夏休みは一週間もありません。
あれれ?
休日出勤だよ、もう。過労死したらどうしてくれるんだ!!
<< 前のページ 次のページ >>
アクセス解析
忍者ブログ [PR]