忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
いままでいろんなことあった気がします。ずっと日記かいてなかったからね。
また広告すごいことなってたし。ひゃうっ

夏休みは3週間ほどカナダでプチ留学してきました。
これがもう!楽しくて!
一番びっくりしたのが韓国人とかブラジル人とか男の人のジェントルマンぶりです。
ドアあけるなんて当たり前だし、電車では椅子確保してくれるしもうなんなんだきみたちは!
見た目かっこいいうえにジェントルマンなんてできすぎだよ!
日本でこんなことしてくれるのはものすごくマイノリティーだよって韓国人の女の子に言ったらびっくりされた。
カナダでちょっと強くなった気もします。
タクシーの予約を英語でできたときは自分ほめてあげた。
ホストファミリーの家のカギわすれて
お隣さんの家に待たせてほしいって助けを求めれたときもほめてあげた。
おとなりさん、ケーキくれた。うまうま。サンキュー!!
日本人の女の子が夏休みなだけあって大量発生してました。
ノリについていけなくてうへーって思ってたけどみんな下のクラスになってた。へっへっへ。
もしぷち留学を考えてるなら勉強してからいったほうがいいよ!日本人だらけのクラスになっちゃうよ!
気付いたら韓国人、中国人、日本人のアジアングループになりました。いっぱい遊んだ!
そんなかんじで、学校の日本人の先生と喧嘩したりしたけど(笑)楽しかった!!

ヘアスプレー見ました。
一回目みたときはふむふむおもしろいってくらいだったけど2回目みたらめっちゃ気に入りました。
服とか動きとかかわいくってぼーっとみるのがすごく楽しいです。
ストーリーがどうのっていうよりぼーっと見て楽しむかんじだなぁ
最近ではヘアスプレーの垂れ流し状態です。
あの時代のヘアースタイルとか服とか好き!
PR

車校に行ってます。
技能教習で隣にすわるおっちゃん、たいていは普通のおっちゃんなのですがたまにうっとうしいです。

ひとりのりつっこみして気が散るおっちゃんがいました。
ちょっとだまってくれ。

でも私が車乗ったらめっちゃ事故おこすだろうなぁと思います。
自転車でさえ何回も事故起こしそうになったもの。

田舎に引っ越してきて、みんながのんびりすぎるのがいらいらします。
事故おこしそうになたのは私のせいじゃない!

自転車乗るより走ったほうが早いんじゃないのっていう速度だったり、
目をあけてるけど何も見てない人ばっかりだったり。
わざとぶつかってやったりしたりしてもう暴走族ですわたし。

かっぱすかっぱす

あつい~~~~


マイルームは虫だらけです。
ベランダにトカゲの死体なんかもあったりしてもうベランダ出れません。
ずっと部屋干し!
網戸にむしこなーずしたらものすごい量の虫の死体でありえないです。
もうムシムシ天国です。
前、Gがとうとうやってきたりなんかもして、もうもうもう大変です。
ちょっとでも黒い塊が見えたらGじゃないかと大パニックですよ。
幻覚もみえてくる。

扇風機は2回ほどしか使ってないのにこわれるし。
いじめですか。
いじめですああか。
<< 前のページ 次のページ >>
アクセス解析
忍者ブログ [PR]