忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車で傾いて寝てました。
おじさんが隣に座ってきました。
20分ほど寝て、さあ、起きて世界史しよう、と
まっすぐ座りなおそうとしたら、おじさんが場所をとりすぎていて
まっすぐに戻れませんでした。
泣きそうになってもう一度寝ようとしたのですがもう目が覚めてました。
つまりは、ずっと傾いたままで目を開けてました。
向かい合わせの4人席だったのですが、多分前に座ってた人は
びっくりしてたとおもいます。
この子めっちゃ傾いてるー!

しかし!私がそこで泣きながら座ってるはずもない!
無理やり垂直に戻りました。
おじさん、小さい女の子だからってなめてちゃいけませんよ。
私最近やることえげつないですよ。フフフ

でもおじさん自分がものっすごく場所とってること気づいてるのか
気づいてないのか、微動だにしませんね。
暑苦しいのに二の腕あたりまくりですよ。むにむにむに・・・

もうギャアアアア!って叫びたかった。
PR
おひさしぶりです。めっちゃ受験生です。
しかもテスト前です。がははは。

やっぱり受験生ですから、睡眠時間を短くしなければ、
と思うのですが無理です。
おこちゃまなので9時にはおねむです。

そこで、10時くらいまでがんばって、次の日3時におきたりしてます。
日の出みれますよ。鳥の声きこえてきていとをかし、ですよ。
この前、2時に起きたらおねえちゃんの部屋の電気ついてました。
あれ?と思ってたらおねえちゃんはお布団にいきました。
私が起きたのと姉が寝たのが同じ時間・・・
とっても不思議な気分でした。

でも、結構失敗します。9時間睡眠になったりして
ものーーーっすごく焦ります。 でもちょっと得した気分。笑
更新しようとしているのですができないです。
なぜだ。
うまくアップロードできません・・・
当分更新できませんかも・・・

kidnapper(誘拐犯)を乞食と訳した人がいた。
姉はバッタと訳した。
意味がわかりません。
ポニョ見ました!
みんな面白くないっていうのでどんなひどい映画かと思ったら
結構楽しめました。
宮崎はやおが作ったと思ったらちょっとずーんですけど
面白かったと思います。
そうすけ君に癒されました。

それにしても、好きな子に会うために町を沈めるなんて
とっても怖いお話ですね。
でもちょっとロマンチックです。

おばあちゃんが人面魚って言った時、
なんだかすっきりしました。

ポニョが一瞬トトロになった。
<< 前のページ 次のページ >>
アクセス解析
忍者ブログ [PR]