忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kau.jpgあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

多分今年はほぼ放置になるとおもいます。すみませぬ。
とうとう、恐怖の受験生になります。
今までの9年間が無駄になるかどうかのときですからね。
あわわわ
とりあえず、頑張ります。

放置になるといいましたが少しストックがあります。
せこいですね。
それで一年間しのげるかもしれません。
それでは、さらばだっ!
PR

初めて2000円以上の美容室で髪を切ってもらいました。
いままで安さ重視で行ってたのですが、やはりちゃんとした値段でないとだめですね。

今まで行ってたところは恐怖でした。
ドライヤーは一箇所にずっと当てられるし、
切り終わって「これでいいですか」って聞かれたから
「もう少し短くしてください」って言ったら
「まだ短くするんですか!?」って怒られるし、
お金はらって帰る時完全無視だし怖かったです。
一度は聞こえるような声でおばさんに「あたし子供いややわ」って言われました。
怖いよ!!

今回言ったところは店員さん感じのいい人たちだったし、
あめちゃんもらえるし、値段はそこそこだったしとてもよかったです。

これでボサボサになるまでほっとくこともなくなりそうです。

今日アップした「ねずみん」と「ニワトゥリ」は
日本レプコさんのきゃらコンに応募したものです。
ねずみんはデコメもたくさんあったりします。使ってね☆
携帯サイトのメロ・カワ・デコメでねずみんがおります。
他に「ラットン」というねずみんの親戚みたいなキャラクターもいます。
いつかこれもアップします。
どれもナメた名前ですね。わかりやすいからいいんですよ。

デコメ作ってますが、デコメ使ったことないです。
どんなものでどんなときに使うかよくわかりませんでした。笑
でもまあ、そこそこうまくいってます。
でもデコメ小さいから書いてると頭いたくなります。
もっと大きくばんばん書きたいです。

最近さむいーーーー!!
ヒィィィィ!!!

私が毎日使ってる駅は改札からホームが見えません。
改札に入ってからエレベーターがあるのですが、ちょっと楽しい現象が。
最近運動してないからちょっと体動かすか、とエレベーターを駆け上がりました。
そしたら、後ろから私が走ってるのを見て
電車が出発しそうなんだ!と思った人たちが走ってついてくるんです。
私を先頭に5,6人の列で走ります!
残念ながら電車は来ていません!
ちょっと笑いそうになりました。ごめんね。

といいつつも、私も何度もだまされました。
前にいる人がたたたたーっと走っていくから電車出そうなんだ!と思って
おじさんを追いかけるようにたたたたーっと走ったら全然来てませんってことがよくあります。
よくもだましたなーっ!
 

ちょっとリッチなホテルに一泊しました。
全部がオシャレでした。ヨーグルトまでオシャレでした。
グラスの入った棚がライトアップされてました。

外資系のホテルのらしく、外国人の人がいっぱい働いてました。
ご飯たべて部屋に戻ると、部屋の前に氷を積んだワゴンが止まってて、
インド系?の従業員の兄ちゃんが立ってて、部屋にはなぜか従業員のおばちゃんがいました。
なんかのサービスかな?と思って部屋の前でおばちゃんが出てくるのをまってたら、
インド系の人がものすごくオロオロしながら
「アイスのしゅわしゃしゃしゃでしゃしゃ・・・・(聞き取れない)」とあせってました。
日本語なんですが全然聞き取れなくて、でも一生懸命しゃべってるから
こちらも一生懸命聞き取ろうとしました。
アイス(氷)のサービスでお部屋に入りましたって言いたかったみたいです。
それにしても、目がキョロキョロしてまるで泥棒でもしてたのかっていうくらいあせってました。
堂々といれてくれたらいいのに・・・ ご苦労様です。
ちょっとおもしろかった。
<< 前のページ 次のページ >>
アクセス解析
忍者ブログ [PR]