忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォームメーラーがどうしようもないことになってしまいました。
ログインできません。メールアドレス変わったから新しく登録しなくちゃと思ったのですができませうん。
もし今年4月以降にメールくれた人いたら見れてないです。ごめんなさいごめんなさい。
しかも今メールフォームうまくいかないしで大変です。
この日記にコメントいれてくだされば確実に見れます。

ああああどうしようどうしよう
パスワードなんだっけ・・・・あわわわわわああわ
PR
おひさしぶりです!
めっちゃひさしぶりです!!!

ほっときすぎてページが広告だらけに!!!!
ほんっとに申し訳ないっ!
生活が落ち着いてきたので復活します^^
がんばるます!
明日お引越しをします!
だから当分インターネットにはつなげません><

それだけだ!!

なんか大学生って感じしない~
いつになったら成長するのだろうか。(精神年齢が
合格しましちゃったよす!!
も~~びっくりですよ。センター受けた時点で来年のこと考え始めてたのに!

合格したからって更新が頻繁になるなんて思わないでください。
これからさらに大変です。もうやだよぅ
大学=遊ぶ とはほど遠い学部です。医学部です。ばかです。
そういうわけで、引っ越したりして一年の間いそがしいし
二年になったら勉強大変になるだろうし、イイコトなしです。

まあ、幼稚園の時からの夢が叶ったからいいのです。
これから頑張ります。ぷりぷり
とりあえず医学部生を振りかざしてバイトでもきもき稼ぎたいです。
趣味のこのサイトも続けたいです。
ド田舎なんで、自分できゅうり育てようかと思います。
自給自足が今年の標語です。

セーラー服・・・ 着てみたかったなぁ・・・
びっくりしたー!
3ヶ月以上更新してなかったら広告が大変なことに!

前期試験おわりました。
センター失敗しました。ププッ
あともう一年かもしれないしそうでなかもしれないしわからないです。

コレカラドウナルノダロウ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
アクセス解析
忍者ブログ [PR]